ドラクエウォーク!夏イベントのお知らせきたのでまとめていく!

ドラクエウォーク!夏イベントのお知らせきたのでまとめていく!

ドラクエウォークの夏がきました!

ドラクエと言えば「ぱふぱふ」と「あぶない水着」でしょう!その1つが今年の夏に訪れます。これは楽しみすぎる~!!

と、言いたいところですが・・・雨、大丈夫でしょうか?私自身のブログでも触れていたことですが、強敵ヘルコンドルの「復刻」が予定されました。

運営の方は対応が早いです。毎回感心します。他の位置情報ゲームもやっているんですが、まぁ、規模が世界なので、細やかな対応が難しいのかもしれませんが・・・ひどかった。イベント当日に現地に着いてから「中止します」ということがあった時はいらつきました・・・

脱線しましたが、ドラクエウォークの運営さん!いつもありがとうございます!話を新イベント情報に戻します。

アップデートは7月9日。明日です。天気はどうなんでしょう・・・

・・・なんか楽しそうです!!フィールドに出てくる壺はスイカに変わるようです。スイカ割りまくって、イベントを有利に進めましょう!!

私、スイカが嫌いなんで!全力で割って行きます!

見るからに「ヒャド接待イベント」っぽいです。ようやくアームライオンやしゃのこんが日の目を見ることになりそうです。

こいつはメラもききそうですね。そして、賢者の装備が気になります!

夏のおしゃれ装備!!楽しみすぎる~~!!

どうですか、この装備!!全力でコンプを目指したくなりませんか!?

・・・男の時はどうなるんでしょうか?そこら辺も気になるので全力案件です!なんか、遊びに行きたくなる!暑いのは嫌ですが、雨降りすぎはもっと嫌です。

「魅惑の大水球」・・・新技来ましたね。消費MPは17・・・弱い?かもしれませんが水着の為にガチャしたいです。

コロナがあり、天災があり、位置情報ゲームとしてのあり方を試されると同時にユーザー自身がマナー、モラルを守ることが非常に重要になってきます。

雨だと車での移動が増えてきそうです。「ちょっとくらい良い」ということなんかあり得ません。くだらないことで、真面目にプレイしている人の邪魔にならないようにしましょう!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA