ドラクエウォーク。覚醒千里行でレベリング!モヒカントとバッファロンのこころもついでに狙う。

ドラクエウォーク。覚醒千里行でレベリング!モヒカントとバッファロンのこころもついでに狙う。

こんばんは!覚醒千里行が2つも短期間に実装されてしまい、忙しいドラクエライフを送っています。覚醒も終わってレベリングも兼ねて周回していこうと考えているんですが、今週は新武器に合わせて「ボーンナイト」の周回をやっていこうと思います。

ボーンナイト覚醒周回のパーティー構成

レベリングもとなると、圧倒的にヒイラギどうじを周回するべきなんですが、モヒカントのSランクが2つ取れており、バッファロンが1つ・・・もう一つ取りたいじゃないですか!!素早さ調整も必要でかなり面倒なんですが、メタルキングの剣を2本持って頑張ってやっていこうと思います。

せっかくなんでゴッドハンドを連れて行きます。まだまだレベルが足りないのでこころも充実していません・・・と思っていたんですが、このレベルでも十分なステータスまでもってこれます。バトマスが完全にオワコン・・・ここまで優秀だとは思っていませんでした。パラディンはまだ使いどころがあるか?とも思いますが、この感じだと危ういですね。

という話は置いといて、ボーンナイトの周回はイオ属性の接待なのでメタルキングの剣をイオ属性仕様にしていきます。回復も兼ねられるふしぎなタンバリンは本当に引けて良かったです。復刻が来れば是非ともオススメしたい武器№1です。回復スパスタでも攻撃レンジャーでも攻略に連れて行くときに装備させることが多い武器なんです。

スパスタよりもレンジャー2人の方が戦闘が安定するんですが、レベル90になっているのでスパスタを連れています。ショータイムも楽しいので良いのですが、バッファロンが出てくるとかなり苦戦しますね。やっぱりかげしばりは最強です。

もたついている間に新たな千里行実装!!

スマートウォークが更新されましたね。新特級職の紹介だけかと思いきや、千里行の追加のお知らせでした。しかも「おどるほうせきの覚醒!」という絶対に強いこころになることが約束されているこころです。

どんな効果が追加されるんでしょうか?魔力暴走率なんかついていしまったら・・・いかずちの杖やラーミアの杖が使いやすくなりますね。新武器がギラグレイドなので、ギラ呪文効果なんかが付いても面白そうやし、単純にイオナズンを付けてしまっても良さそうです。

新武器がいきなり使いやすい物になるのか?メタルキングの剣はまだまだ活躍できるのか?例えばギラ呪文効果接待ならどんな武器が使えるでしょうか?はおうの斧なんかもいいですね。錬成が来ることも考えられます。竜王の鞭も使える?これは手持ちの武器を確認しておく必要がありそうです。

・・・バッファロンのこころ集めはしばらくお休みになりそう・・・。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA