ドラクエウォーク!真夏の新イベントにワクワクが止まらない!!

ドラクエウォーク!真夏の新イベントにワクワクが止まらない!!

こんばんは!ドラクエウォークの新イベントが動き出しました!かなり楽しいです。毎回同じことの繰り返しですが、そもそもドラクエはそんなもの。

レベリングをして、強敵を倒して、お金を貯めて、武器を揃えて、更なる強敵に挑む。これの繰り返しですね。マンネリはしばらく我慢しましょう。

今回のイベントはテンション上がる要素が多い!!

配布武器があつい!!

新スキルのいやしの果汁w。スイカ嫌いですがスイカブーメランは好きになりました!いやしの風の消費MPが26なので、それの約半分です。一定量とあるので回復魔力依存などでは無く、回復量は固定なんだと思います。

スイカスライサーw。消費MP21はかなり多いと感じました。冥獣の爪のデーモンハントが消費MP20です。これの威力はドルマ300%なのでこれくらいかと思いますが、スイカスライサーは220%。配布武器なので威力は仕方ないとしても、消費MPに関しては・・・謎です。

4凸が付くと威力が+30%。植物系に+10%、エレメント系に+10%。これがかなり強いです。今回のイベントで活躍しそうです。

強敵のこころが意味深

スキル斬撃ダメージが付いてます。メラ属性の斬撃と言えば、ビッグバンソードです。ヒャドの斬撃って・・・なに?今回のガチャは呪文です。

これは、期間中にもう一つガチャ来そうですね!!

今回は8月27日までと期間が長く(終わったら1周年ありがとうイベントかな?)続々と追加コンテンツが入ってきそうなので、確率は濃厚だと思います。次のガチャを2週間ほど待ってもいいかもしれません。・・・が、

水着がかわいくて装備したい!!ついでに強い!!

これは悩ましいです。このために必死に働こうと思います。おかげさまで本業は忙しくなってきていますので、なんとか・・・賞与に期待しようと思います。

新装備が強い!!

見た目だけじゃ無い!十分実用的な装備です。ヒャド呪文がモリモリできる装備を持っていなかったので、是非とも欲しい!ムチもマホトーンが付いていて魅力的・・・。マヒャドはゴシパラがあるので・・・どうか分かりませんが。ゴシパラを凸する良い機会になるかもです。いきます!

マイレージありがとう!!こんなんなんぼあってもええやつ当たりました!!

コンプまでいくか・・・銀行と相談です。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA