ドラクエウォーク!砂漠イベントエンディングクエスト追加のおしらせ。

ドラクエウォーク!砂漠イベントエンディングクエスト追加のおしらせ。

こんばんは!エンディングクエストの追加がありました。別にたいしたものでは無いですが、毎回ジェムを貰えるので忘れずにやっておきましょう!

そう!忘れてたんです。

「新しいの来たからやっとこ~って・・・あ!」

みなさんやりました?「初級」「中級」「上級」の3つ有るんです!初級をサクッと終わらせて、こころ集めに没頭して忘れてました!しかも!全部で1,050ジェムにもなるんです!

私だけかもです・・・忘れずにやっておきます・・・

天災について

話は変わりますが・・・いつもですみません。雨がすごい降ってます。九州が大変です。避難している映像を見るとぞっとします。

ボランティアの人って他府県から来ることもあるんですよね?・・・コロナは大丈夫なのか、と思ってしまいます。

日本のどこかで災害が起こって、その地域はドラクエなんかしてる場合ではなくて、「サクッと終わらせます」とか言ってしまっている自分は正しいのか分からなくなります。

私は今年で39歳ですが、「避難」というものを経験したことがありません。町中の電気が止まった時に、ちょっとバタバタしたことがあるくらいで、本当の大変さが分かっていません。

ドラクエウォークはどうするんでしょうか。コロナも再び流行ってきそうです。位置情報ゲームで、できることはなんでしょうか?

ガチャします!

止めときゃ良かった・・・

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA