ドラクエウォーク!スイカブーメランをやっと手に入れたので使います!

ドラクエウォーク!スイカブーメランをやっと手に入れたので使います!

こんばんは!スイカブーメランが強い!ビックリするくらい!早く4凸させたいですが、ようやく1つめ・・・まとまってドラクエウォークをやる時間をつくれないのでスピード感がないです。今までがやり過ぎやっただけですが・・・。

入手場所

結局どこで5つ入手できるか?よく分かってないので調べました。

1、ログイン8日目

2、トロピカルドラゴンの33,000ポイント討伐報酬

3、イベント交換所で15,000枚のメダルと交換

4、5はまだ見たいです。イベントが始まって8日経っていないため、現状は2コが限界のようです。私はガチャチケットに使ってしまい、トロピカルドラゴンの討伐報酬で1つ貰っただけです。メダルも早く集めて交換します。

実戦画像で威力紹介

すごく参考にならないですが↓

全然進んでない・・・ギガンテスもあんまし沸いてない・・・のでこうなりました。こいつの討伐はかなり時間がかかりますが、こころドロップが100%なのでなんとなく楽しめてます。セルゲイナス以来かな?強敵は100%ドロップにしてくれると助かります・・・。

強い!無凸でこれはなかなか期待できます。タダで貰える武器で攻略の火力にできるって有りがたいですね。凸を付けず、複数運用もアリかもです。イベント中は複数で、イベント終了時に凸を考える、というのが良いかもしれません。

なんにしても楽しみが広がります。

・・・こう見ると、とてつもなく弱いんですが。

まだまだタダで強くなるので、イベント中は使って行きます!魔法戦士でフォースブレイク狙うのもアリかも・・・いや、バスターウィップのしんくう打ちで狙うべきか・・・無課金武器での攻略がドンドンやりやすくなっていきます。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA