ドラクエウォーク!トロピカルドラゴにたどり着くのが大変な件

ドラクエウォーク!トロピカルドラゴにたどり着くのが大変な件

こんばんは!スイカ割りしてますか?

スイカを割ることが1番の近道だと思っていたんですが・・・

強敵狙いが1番早い気がします。

皆さんはどうですか?モンスターなどの討伐で入手できるじゃあくな果汁は↓

・壺(スイカ)8コ ・強敵51コ ・スイカ岩151コ ・モンスター1匹1コ

なので、壺(スイカ)を割って行って、たまに出てくるスイカ岩を叩く!が1番良さそうですが、スイカ岩ってそんなに出ますか?

体感ですが・・・スイカ岩が2,3コバッと出て、その後沈黙が続くイメージです。なので、強敵狙いが1番効率が良いと思います。

壺(スイカ)は電車や車での移動中も比較的フィールドに出ているイメージがあります。一方モンスターは、高速で移動中はなかなか沸きません。

運営さんは、最高効率を車などでできなくしているような気がします。

考えすぎな気もします。結局、電車で壺(スイカ)が割れるので、高速で移動中もゲームができる状態であることには変わりないです。

・・・てことは、移動中はウォークモードでつぼ割だけする設定にして、歩いてるときはモンスターと戦闘できる設定にしておけば良いってことです!

って言っていたら出ました!まだレベル20ですので、この後ウロウロしてきます。レベル30を早く倒したいです。このこころはヒャド呪文をモリモリしながらHPもかなり高いので、高難度で活躍しそうです。

後は武器!!ムチ!!ムチムチのムチが欲しい!!

マイレージガチャについて

特別なパスを販売中ですね。500円でお得にマイルを貯められるので購入しました。カンダタの時にもありましたが、微課金の助けです。マイルは10連でも、単発でも効率が変わらないので、1日1回運試し的に使うこともありますが、今回は10連でいきます!(ここでは10連の画像しか上げていません)

上が3つになりました!なんか・・・伝わったのかw。良いことです。ピックアップは良く出るようになった気がします。本来そうあるべき提供割合ですもんね。出ていない人も多く、私個人の意見の域を脱しませんが・・・

うちのパーティーは女子3人いるので↓

なかなか夏真っ盛りです!

下は、このままでも良い感じなので、次のマイルは武器の為にまわしていきます。いや、次のガチャを待つか・・・多分、短剣です(ただの予想)氷のやいばあたりが来そうな気がします。

これが当たると、最近静かな魔法戦士が大活躍しますね!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA