ドラクエウォーク!雨の中でもイベントに全力を出したいサラリーマン!

ドラクエウォーク!雨の中でもイベントに全力を出したいサラリーマン!

こんばんは!スイカ割ってますか?・・・久々に言った気がする・・・。皆さんの家の近くの空模様はいかがでしょうか?私の家付近はずっと雨です。いや、たまに晴れます。一瞬晴れて、ものすごく雨が降ったりします。

そんな中でも、ドラクエウォークをなんとかしたい!イベントは長くやっていますが、2週間ほどで追加コンテンツがきたり、ガチャが来たりとしそうなので、今やれることは少しでもやっておきたい。

見た目装備に全力

アイキャッチ画像に乗せていますが、夏らしさがとっても出る配布装備です♪

今回のガチャは見た目の為にも引こうかと思っていたんですが、こんな素敵な配布装備があるなら・・・いらないかな?w

いや、引きますよ。てか、引いてます。花飾りと水着上が当たりました。マイレージがお得に貯まるパスも購入したので、新武器の追加が来るまでマイルを突っ込みます。

かわいい装備です。スイカの種をいっぱい集めて、ボックス割りまくってやる!しばらく見た目装備は水着になりそうです。かわいいTシャツでもいいですが、水着かな~

虫取り網無いかな?完全に少年スタイル。

すげー自分っぽいwなんか子供のころを思い出す。山の麓でセミ捕まえてました。今は雨の中モンスター狩ってます。

ってことは、虫取り網いらんか。

突然配布きた!

ボーッとポチポチしてたら着てました↓

ロマンの塊かい!!

どれくらいダメージでるんでしょうか?普通にメタルダンジョンでも使えそうですが、せっかくなんでギガンテスに使いたいです!会心率が付いている武器は、多分腐りません。35%で会心は・・・結構いいですよ。

最近の配布装備は魅力的で楽しいです。これは1周年が楽しみ!それを有意義に迎えるために、歩いてきます。

身の安全の確保はお忘れ無く。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA