ドラクエウォーク!やりこみミッションあと5日!!

こんにちは。つぼ割ってますか?

やりこみミッションの存在を忘れていました。なんとなーく頭の片隅にあったような・・・意識するまでもないことですが、なんとなーくだと達成できないかもです。そして、最後の報酬は称号!これはコンプしたいです。

私の現状です。皆さんはどうですか?なんか初日に達成したYouTuberがいましたが・・・すごすぎです。

私の場合はあと1500匹。5日あるので、1日300匹。

匂い袋(タダのやつで)を使って1回で12回の戦闘できるくらい。全部4匹出たとして1回で48匹。・・・ざっと1日1時間狩りをすれば達成できる。

いや、ゾーマの時にちょっとログインしてるだけでは駄目ってことです。ちょっと焦ります。今まで取りこぼした称号はないので絶対取りたい!

そのほかにも期間限定ものがあるかもです。交換所など覗いてみても良さそうです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA