ドラクエウォーク!どこでもメガモンスターの時間変更。

ドラクエウォーク!どこでもメガモンスターの時間変更。

こんばんは。つぼ割ってますか?ということでメガモンスターの時間変更についてです。ご存じの方も多いと思いますが、GW期間は全5回、自宅からメガモンスターに挑戦できていましたが、明日からは4回に戻ります。

これです。変更というか、元に戻るというか。ゾーマへのチャレンジ回数が減ることが痛い・・・

ゾーマのSでない!!!

なんか「もう3つ目です」とか言う人いるけど・・・確率に文句を言うなんて野暮なことは言いたくないけど・・・欲しいです。ラーミアの杖も書聖もりゅうおうもありません。でもゴシパラはあります。マヒャド打てます。

脱線しましたが、明日からゾーマは2回しかできません。Sのドロップ率上がればいいな~。

しんりゅう来たら・・・忙しくなますね。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA