ドラクエウォーク!新装備の防具がすごく優秀なので紹介!!

ドラクエウォーク!新装備の防具がすごく優秀なので紹介!!

こんばんは!すごく欲しくなる装備が来ました!そして40連ガチャします。

かっこいい!これも大事な要素ですよね。マスク女子ってかわいく見えます。最近の情勢にもあった見た目の装備な感じもしてきます。

そして強い!見た目だけではないのが1番の魅力です!

全身にバギ特技ダメージが付いており、全身で合計11%上げられます。黄龍のはちまき、ひかりのよろい上には同じ倍率で付いているので、バギのことだけ考えれば、黒嵐のローブ下が出れば(過去の装備を持っていれば)良いのですが・・・

耐性が優秀!!

フードには、けものと鳥耐性

ローブ上には、ギラ耐性

ローブ下には、魅了と攻撃減耐性

魅了と攻撃減耐性は確率なので、まもりのたての陰に隠れてしまいますが、それ以外はダメージ軽減に繋がるので大きいです。スライムイベントの時のトレジャー装備ってやっぱし強かったですよ。耐性は偉大です。

これらを、バギ属性アップのついでに付けられることが良いです!攻撃は最大の防御です。少ないターンで倒すことで時短にも繋がります。課金は時間のない人のものだと考えます。

バギの属性アップはとっても素敵ですよね。真空蹴りが強くなるのは、周回にも使える・・・防具が優秀なのはうれしすぎる!全身揃うまでいくらかかるんでしょう・・・。

というわけで、とりあえず40連行きます!狙うは爪とローブ下!

いよっしゃーーーー!!!

狙い通りきた!ひかりのタクトは・・・4凸!この凸が呪文攻撃アップではなく、回復魔力アップなら・・・。しかもよるのパピヨン!うれしい10連目です。次で爪が出たら止めます。

そんな上手いこといきませんね。トレジャーとペロリンはしっかり出てくれたのでヨシとします。スライムイベントが待ち遠しいです♪

やばい・・・ガチャはこれが普通です。パラディンガチャが出過ぎただけ・・・でも、欲が押さえられない。

爪出して終わりたい!爪が欲しい!凸はしない!複数はいらない!爪1つお願いします!!

斬鉄丸はうれしいですが、爪が良かった・・・

結局超真空蹴りは強いです。周回に絶対使えます。

結局100連はしたいな~!しても出ない時あるけど、諦めがつくし。明日考えます。今日はここまで。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA