ドラクエウォーク!新情報来たのでまとめていきます!!

ドラクエウォーク!新情報来たのでまとめていきます!!

こんばんは!仕事忙しすぎ!

すでに色んな方が考察を出されていますね。サムネを見て、中身は見てないんですが・・・見たい。

スマートウォークも来てました!今回はminiでしたね。静止画でまとめてみたのでゆっくり見ていきたいと思います。

まぼろしのオアシス?制限時間があります。範囲もありますね。範囲内にモンスターが沸くんでしょうか?そして、バラを集めていました。強敵の姿も見えますね・・・って!

新モンスター来た!

2枚目はヘルコンドルです。1枚目のスナノサウルス・・・知らんやつ・・・。

そして新技きたー!!

2枚目の画像は新スキルの瞬間です。消費MP25ですね。単体なのか?全体なのか?

消費MP25で全体だと、聖盾騎士の斧より少し劣ります。黄龍の爪より強いです。多分単体なのではないかと思います。単体だと、王者の剣より強いです!こころの装備状況からみて、ジバリア、バギ、ギラ、ヒャド、メラをモリモリできるものです。エフェクトから見てバギが濃厚かと思います。

バギ単体だとしたら・・・ドラゴンブーメラン持ちの魔法戦士との相性が相当いいです!私は持ってません!!悔しい・・・。

ベスキング、カンダタを打撃用に付けているとしたら、ジバリア技も付いているかもしれませんね!?いや、ギラ全体もありか!?これは武器出るまでガチャを回したいところです。

新メガモンスター追加

ギガンテスです!めちゃ楽しみですが・・・。

スラミチ団いる~~。

ほんとに良かったです!絶対にソロになるので、初見は不安だったので・・・

全体ジバリア属性技か?まあ守備力上げて、やいばくだきか、マヌーサあたりで対策できそうですが・・こころの強さも気になりますね!早くS取りたいです!

スライムイベントでやり残しはないですか?私はレベリングが全くできてません!どっかでまとまった時間をつくらねば!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA