ドラクエウォーク!新装備の紹介画像について

ドラクエウォーク!新装備の紹介画像について

こんばんは!ドラクエウォークに新装備が実装されますね!ものすごくヒャド属性の感じがします。・・・強敵のこころはいつ使うのか・・・いや!

アームライオンがめちゃくちゃ使える!!

やっとですね。やしゃ棍が多段攻撃なので、アームライオンを最大に生かすには「きあいため」を最大限に使うことだと思います。ということは、

単体360%ヒャド属性攻撃!!

槍についても気になりますが、防具も気になります。ヒャド属性モリモリできるようになるはず。楽しみすぎます。武器が当たらなくてもやしゃ棍が輝くので、今回の新武器も頑張りたいです。スイカ岩大王(?)がメガンテを打ってくるとすると、「即死耐性」が付いているかもしれませんね!

武器が出ても回す価値がありそう!?

これは、出てからでないと難しいですが、耐性次第では武器よりも価値がでるかもしれません。1周年イベントが控えているので、無課金、微課金プレーヤーにとっては悩ましいところです。

いつものごとく、無料チケットに祈りを載せて、期間ギリギリまで待つのが最適ではあります。お知らせのタイミングが早ければ選択の余地があるんですが。

8月はアプリゲーム会社にとって、大事な時期と言います。この月にどれだけ稼げるかが大切なので、情報は小出しでもスピード感はあると思います。常にチェックしていきます。

あぶないガチャは8月27日まで

慌てる要素は1つもありません。高難度、超高難度次第ではガチャ武器が有った方が楽だとは思いますが、「楽」なだけで「無理」なことは無いはず。じっくり見定めてぶっ放すタイミングを見極めましょう。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA