ドラクエウォーク!新装備が実装!性能を確認していく!!

ドラクエウォーク!新装備が実装!性能を確認していく!!

こんにちは!待ちに待ったイベント3章と新装備!皆さんの予想はどうでしたか?予想を大きく上回るものだったでしょうか?見ていきます!

蒼竜のやり」

メインスキルは凍てつく竜槍。250%は最高火力です。氷柱突きもなかなか使えそうですね・・・はい。代わり映えの少ない感じです。常闇の槍のヒャドバージョンという感じですね。

一閃突き改は会心率が40%と高いです。メタル狩りも装備を変えずにできるのが良い点です。が、代わり映えのしない・・・期待し過ぎたのでしょうか?

「防具について

各防具の性能はなかなかイベントに使いやすくなっています。

ヘルム・・・植物、けもの耐性。ヒャドアップ5%

よろい上・・・ジバリア、凸でギラ耐性。ヒャドアップ3%

よろい下・・・転び、麻痺耐性。ヒャドアップ3%

耐性が、しっかりしています。高難度クエストの予告も来ていたので、確実に使える装備になっているはずです。見た目も格好いいです。ヒャドって感じのセットになっています。

今回は、メタルイベントもぶっ込んできました。ガチャのラインナップは↓

皆さんはどれに力をいれますか?伝説装備には期限がないので、後回しでも良いと思うんです。個人で持っている武器が違うのでなんとも言えませんが・・・

新装備はオススメしません。1周年イベントガチャを信じて待って良いと思います。メタル武器を持っていない方に関しては、圧倒的にメタル福引きです。レベリングの効率が段違いに良くなります(当たれば・・・)

イベント武器の良いところは「ドヤれる」くらいではないでしょうか?メガモンスターのダメージレースでも勝てるようになるかな?1人なんで、時短になるくらいですかね。

私はみずぎにマイルを使います。魔法武器が欲しいです。ラーミアが引けていれば・・・あふれたマイルで伝説しか回さないです。

復刻で、バロック、ボルケーノ、ラーミアを切望します。ボルケーノは本当に欲しい。ドラゴンガチャもいいですね♪

イベントガチャは新規の方、高課金者にお任せします。今回は微妙です。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA