ドラクエウォーク!仮想パラディン作ってみた!!とアプデ情報

ドラクエウォーク!仮想パラディン作ってみた!!とアプデ情報

今日はいい天気過ぎて、つぼ割がしんどくなってきました・・・

アームライオンのSはまだ取れていませんが!パラディンに使えると思われるこころを入手できたので、ステータスを見ていきます!!

よく見ていなかったんですが、斬撃アップ付いていたんですね。力があまり高くないので、パラディン武器には斬撃技が付いているんでしょう。(斧持ってる画像でしたもんね)アームライオンにヒャド属性アップが付いているみたいなので、ヒャド武器か・・・7章の敵を見る限りはヒャド接待はなかなか来ないか・・・

と言う話は置いといて!!

やばいのできた!!www

攻撃力はちょっと低すぎかもですが、HPと守備力がすごい。ステータスの上限てどこなんでしょう?やっぱり999?パラディンの職業スキルがみのまもりプラス○○・・・とかなら、もっといきます!!最強の壁です。

(なんか、におうだちの不具合修正入るみたいですね・・・確定かも)

これから来る高難度クエストの難易度がどこまであがるのやら・・・

HPは反則かもですが・・・

SPガチャって引いたことないのに、こんなになりました・・・ピックアップって謎過ぎる・・・ツイッターとかで、神引き!!とか言って画像上げているのを見ると、自分の運をその人に吸われているんやないかと思ってしまいます。

気を取り直してこころ!!

心珠も反則かも・・・

みのまもりで見ると、「キラーマシン」ではなく「たてまじん」なんですが、HPがキラーマシンの方が優秀なので採用しています。心珠にはみのまもり+40が付いています。ギラ、ジバリアがパラディン武器に付いていたらこのまま行けますが・・・ないかな?

4凸装備に関しては、運やらお金やらの問題ですが、金パスを最初から買っていて、ピックアップから見放されるとこうなります!!今思うとなかなか当たりを引いてたのかも!?

ちなみにオノむそうでこれくらいです。周回には絶対向かないです!が、斬撃アップがりゅうき兵以外に付いているのでそこそこ出ますね。

パラディンのぶっ壊れ武器が実装されたら・・・MP効率考えると、やっぱり周回には向かないでしょうね。

最後にさらっとアプデが来ましたね。

バラモス減らす必要あったのか?合計5回討伐できるようにすると、ゴールデンウィークの特別感が失われるからか?ゾーマが揃っていて、バラモスやりたい人への考慮は?バラモス討伐の参加人数が減っているからか?

個人的には、うちの子供が悲しんでいるので「無し」です。どっちかを立てるとどっちかが立たなくなるのは仕方ないですがね。

5月27日以降のメガモンスターは黄色のこころがいい!!キラーマシン2とかキラーマジンガとかきて欲しいです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA