ドラクエウォーク!ヘルコンドルレベル30を配布防具で攻略

ドラクエウォーク!ヘルコンドルレベル30を配布防具で攻略

こんばんは!ヘルコンドルレベル30に挑戦します!

・・・と、思ってたら、高難度クエストのお知らせが来ました。まったくついて行けてません・・・。このイベント、展開早いです。しばらく先までやっているみたいなので、高難度はボチボチ攻略していこうと思います。

こころ集めの方が大事です。

ギガンテスのこころがなかなか強くて、レンジャーに常に入るかもしれません!?前回はどこで使おうか悩んでましたが、どこでも使えます!あと2つは欲しいので頑張ります。

装備紹介!!

盾は・・・見過ごしてください。「守りの盾」を使える盾がなく・・・シルバートレーは売っていたので。あの盾は最強の☆4盾ですね!次からはストックしておきます。

砂海装備を強化しました。1つ138,000ゴールドかかります。4人分×3種類です。138,000ゴールド×12コ=1,656,000ゴールドです。これだけ突っ込む価値はあると思います。

他に良い防具がないなら!ヘルコンドルに関しては!

という大前提があります。無課金でこれだけのゴールドを稼ぐのは大変かと思いますが、ドラクエウォークのガチャを、というか、アプリゲームのガチャを信用できない人にはお勧めできます。

確実に手に入る、強い装備だからです。

ちなみに私の息子は強化を拒みましたが・・・

ポイントは、まもりのたてとバンパイアエッジ!よるのパピヨンは最強です。早く4凸させたいですね~。

「ステータス」

だいたい前2人共にこれくらいです。

とにかくHP盛り、守備力上げて、ベスキングでギラ耐性を7%付けているだけです。あとは、配布防具に頼っています。配布武器って強かったんですね。

後ろ2人共にこれくらいです。ひかりのタクトは・・・ユグドラシルはないので・・・タクトが2本になった瞬間に売りました。

緑のこころは耐性が取りやすいです。あくま神官がかなり優秀です。ギラ耐性10%はあつい!!

よるのパピヨンは立派な課金装備です。それなりの威力を発揮してくれます。

どうでしょう!この回復力!

・・・うすい。155です。ベギラゴン一回分にはちょっと足りない・・・ですね。でも十分やっていけます!

パラディンガードがめっちゃ発動するので、パラディンはスカラ必須です。スカラ、まもりのたてを切らさないようにすれば、15分ほどで攻略できます。追憶の賢者よりはだいぶましですよね。

この武器とかげしばりがあれば、ドラクエウォークをクリアできるような気がします!?というのは、言い過ぎですが、時間があるときに試してみると楽しいですよ♪

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA