ドラクエウォーク!バスターウィップの使い道(しんくう編)

ドラクエウォーク!バスターウィップの使い道(しんくう編)

おはようございます。イベントでやることが「レベリングだけ」となってしまい、時間ができたらにおいぶくろを使っている生活になってます。

そして今回もバスターウィップを使って行きます。

こころ紹介

ベスキングは優秀ですね。真空蹴りでレベリングをする機会が多いので、Sランクのこころは4つ確保しておきたいです。

メタルイベント終わりは、なにか起こるでしょうから、新モンスター次第では使わなくなっていくかもですが(くもの巨人のように・・・)

装備も画像の通りですバギをモリモリしています。

今回の対戦相手

レンジャーのコドラウィップで真空蹴りです。優秀なこころが適正枠に入り、コドラウィップは4凸しているので・・・勝負になるか?とも思いますが、やっていきます。

コドラ
バスター

マリンスライムで150ダメージ程の差があります。まぁ、そうですね。これだけの差は当然だと思います。

というか、コドラウィップ強い!消費MPも13と使いやすい!モーションが速い!やっぱり使うなら真空蹴りですね・・・

いろいろやってきましたが、バスターウィップはギラウィップが結構強いですね。ギラのこころが揃っていることが1番の要因です。

こころで強化しやすいと言う点が重要になってくる武器です。魔法戦士で使うと、りゅうおうやひとつめピエロを火力をそれほど落とさず使えるのも良いです。ギラで使うことだけを考えて良さそうです。

いや、まだドルマがある!ドルマは結構優秀なこころがあるのでひょっとしてすごくつかえるかも!?

おまけのガチャ!

パラディンガチャのスタンプが20連で☆5確定だったのでやっとこうと思いました。このスタンプの機能は上手くできてます・・・

今回はほんとに当たる!3本運用は考えにくい・・・いや、やいばくだきでつかえるかもですね!

きたー!!ピックアップではなく、☆5確定枠だったので、SPもかくごしていましたが!後は兜だけ!!・・・どうしよう。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA