ドラクエウォーク!パラディンガチャを100連まで回す!!

ドラクエウォーク!パラディンガチャを100連まで回す!!

こんばんは!結局回します・・・。どうしようか考えたんですが、クリクロの強化にも繋がるし、スライム耐性もあるので、防具は持っておいて良いかという結論に至りました。

メタスラはチケットでちびちび行きますが、聖女は回しません。おそらく強いですが、悟りとタクトを持っているので。ルカナン、マヌーサは本当に魅力的ですが・・・まぁ、サラリーマンの限界です!

そして、こっちはもうちょっとでピックアップ確定なんで!兜だけ無いのがなんか嫌なんで!!

パラディンガチャ!!

上手いことできてると思います。スタンプに惹かれてやってしまう・・・回さないと出ないし!前向きにガチャを楽しみます♪

トレジャー装備も今後の為に持っておきたいので、ピックアップ確定までの40連をやっていきます!

幸先良いです!!トレジャーキャップは1つしか持っていなかったので当たりです。まぁ・・・パラディン兜が良かったですが。ツインスワローも4凸させたいのでキープですね。くろがねは・・・いらんかな~~。次!!

スコーピオンテイルは売却していた?ようなので、良かったです・・・・。魔力依存のムチなので、ペロリンスティックが4凸するのが先なら、いらなくなりそうですが。

てか、鎧上!!

3つめ!は・・・ぎりぎりかな?ピックアップ良く出ます♪良い流れなのでこのまま行きます!

トレジャーキャップ3つめ!良い感じです。トレジャーシリーズが出やすくなってるんですかね?いや、ドラクエウォークのガチャにそんな気遣いはないです。くろがねは・・・いらんかな~~。使いどころあるか考えますが・・・いらんかな~。

次はピックアップ確定!!

なんか、そんな気がしてた・・・

パラディンガチャの結果

斧3コ  上4コ  下1コ  盾3コ  兜0コでした。兜はトレジャーかぶれってことですね。コロプラさん!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA