ドラクエウォーク!スラミチダイエットのお知らせのまとめ!

ドラクエウォーク!スラミチダイエットのお知らせのまとめ!

こんばんは!油断してました。スラミチが魔物のエサを食べすぎたようです・・・。私は1度しか使ったことなかったですが・・・

それより内容確認!

マイレージアップ!

無課金、微課金にはとってもうれしい話です!フィールドのマイレージは1つで180マイルなので、期間中は720マイル!これはでかい!って考えるのは私だけではないはず!

クエストクリアするとジェム!

これなんですが、「どこでも目的地」の距離ガン無視設定は1日1回になっています。「不要な外出はやめよう!」感は、ドラクエウォーク内でも薄れてきているということなんだと思います。

良いことですが、先日、近所ですれ違った高校生くらいの人が「カラオケいこーや」「ええなー」っていう会話を聞くと、う~ん・・・って気持ちになりました。まぁ、年配の方もカラオケ喫茶で昼から歌っているような地域ですので・・・と、話がそれたので止めときます。

ジェムはうれしいです!討伐手形に変えて、メガモン挑戦します!

あ、討伐手形も貰えます。イベントクエストの報酬にあります。指定の歩数稼いでサクッと貰いましょう!

なんかモヤモヤするので、ガチャ行きます!今日は木曜日!と言うことで、マイルガチャ10連行きます!

狙うはパラディンの兜と鎧上!

斧!武器はうれしいですね♪昨日はプラチナトレイだったので、☆5がほんとに出るようになりました。息子も王者の兜を単発で当ててました。出る時は出るってだけだとは分かっていますが・・・うれしい!

メガモンスターの調整!

きました。ほんとに自粛ムードが緩くなってきています。

通常というのが、どのモンスターなのかの発表はありませんが、ゴーレム、トロル、ドラゴンだと考えます。トロルのSがもう一つほしい・・・いや、ダークキングも取れていないので、こちらも頑張ります!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA