ドラクエウォーク!パラディンの斧でレベリングしてみる!

ドラクエウォーク!パラディンの斧でレベリングしてみる!

こんばんは!昨日のガチャでパラディンの斧が当たり、2本になったのでこれを使ってレベリングしてみました。結果はいまいち・・・効率はあまり良くないと感じました。一番のネックは「メタルホイミン」です。

パーティーと心珠紹介

今日のチケット10連で盾も出ました♪調子にのって課金して、コンプ目指すか・・・は後日考えます。

クエストは7章9話です。前2人でツーパンします。ワンパンは4凸しないと届かないので・・・そして、ワンパンはMP効率ガン無視のこころセットにしないといけません。非常に効率が悪いので(お金ないし!)やりません。いや、できません!

後ろの2人はメタル要因です。会心率を上げ、行動順を後ろになるようにしています。会心率を上げに行くと、キンスラ以外は素早さが極端に遅いので、自然と行動順は後ろになりますね。

りゅうおうとバトルレックスでMP12回復できるので、ホーリークラッシュが消費MP14で打てるようにしています。火力は落ちますが、ツーパン狙いなのでこれでもいけます。

実戦の様子

・・・そう、記念大王のバフを借りています。イベント限定のレベリング方法です。斬撃なので、ガードされることもありますが・・・あまりミスがでない?

画像をスクショするのが難しくて、何度も取り直しをしていましたが、ほとんどミスをしませんでした。たまたまとは思いますが改善して欲しかった点なので、うれしくなりました。

はい。脱線しましたが、これを2発打ちます。マリンスライムは無理ですが、シールドオーガは行けました。アームライオンには会えませんでした・・・。めったに枠なので、良しとします。

問題のメタルホイミン

何がと言うと、パラディンの斧の「まじん斬り」です。

せっかくのいかりが台無しです。後ろには会心率モリモリ女子が控えているのにこれはダメです。すごく不便・・・メタホイって結構出て、レベリングの目玉的存在なので、みんなで攻撃!もアリなんですが・・・

1ターンで殲滅できずに、ダメージを受けるというのは、時間のロスにもつながり上手くないです・・・

作戦を「バッチリがんばれ」変えてみましたが、ダメでした・・・

やはりレベリングは魔法攻撃が1番!

火力は申し分ないですが!ラーミアを引けた方・・・うらやましい・・・

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA