ドラクエウォーク!イベントEDクエストと関連の報酬について

ドラクエウォーク!イベントEDクエストと関連の報酬について

おはようございます。昨日のつぼ割は順調でしたか?

昨日5月21日、15時に更新が来ましたね。ドラクエ3エンディングイベント・・・終わってまうんやな~って、ちょっとさみしくなりました。馬鹿ですね~ww

ある程度やってしまっているんですが、中身は前半と変わりなしです。報酬も福引き券あり、マスターセットありと、取りこぼしのないように気をつけたいものです。

・助っ人に○○回戦いを手伝ってもらう

・参戦した助っ人に○○回お礼をしよう

・モンスターを○○匹倒そう

バロック装備福引きチケットが10連分貰えるので最優先で確実にやっておきたいです。一気に終わらせてやります!

助っ人に助けてもらわない設定になっていたため、慌てて設定しました。が、そこで、初めて気付いたことがありました!

「一気に25回ありがとうを言えない」

ありがとう→交代→ありがとう→交代・・・とやっていると、だんだん助っ人が少なくなっていき、この状態になります。1度に20人しか冒険者名簿に載らないんです!「知ってる」と思った人の方が多いとは思いますが・・・。息子も知っていました・・・最近こんなことばかりです。

助っ人の更新は3時/9時/15時/21時

この時間に助っ人を使えるってことでいいでしょうか?答えは「YES]です。昨日21時に確認しましたが、21時丁度に20人に増えていました。サクッと残りの5回ありがとうをして10連へ!

本当の報酬はチケットの先にあるもの

・・・SPガチャの呪いはなかなかとけない。今回は雑に「ありがとう」をしたからか・・・。バロックエッジが欲しい。絶対にラーミアガチャを引くべきですが。課金してまでバロックはいらないとは思いますが。

「技がかっこいい!!」

武器が絶対引けるガチャでも来てくれないでしょうか?それと、せめてピックアップが出てほしいものです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA