ドラクエウォーク!アップデートの内容まとめてみた。

ドラクエウォーク!アップデートの内容まとめてみた。

こんばんは!今日も仕事が忙しくて・・・コロナの反動なのか?また自粛にならないように気をつけたいものです。

なんてことはおいといて!アップデートが来ていましたね!見慣れない画面がポンと出る度にビックリします。

まずはゲーム内のお知らせに沿って見ていきます。6月19日に公開されていました。重要なお知らせってあんまし見る習慣がなくて・・・

「バージョン1.11.0!

①ウォークモードの結果は面白い!

って思ったんですが、獲得経験値は見られないんです・・・画像はこちら!

もう一声!って感じです。これから更なる追加をやるのか、やらないのか。

どっちでもいいです!アプリが重たくならない程度でいいです!

②フレンドリスト?お助け機能がなくなって見てもいないです。でも、これを今触るってことは・・・

一緒に冒険機能が追加の予感!?

お名前はカットしてますが・・・

ドラクエウォーク!ってソロゲーな感じがしますが、仲間と一緒にってのも悪くないですよね!私はソロ派ですが・・・あ!ドラクエウォークきっかけで結婚された方がtwitter上げてました!おめでとうございます!!

ガードの文字・・出過ぎ・・・

物理のばか!ガードされすぎるのは修正されませんか?ラーミアガチャの復刻を望みます!マヒャデドスとかでも良いです!

今気付いたんですが、ガードをしたやつ、他のやつより口が開いてる・・・

「きかんわ~!」的な顔か?腹立つ💢

どこでもメガモンの表示はこちら!

「どこでも」機能は1日1回になります。好きな時間にできるようになるのはありがたいですが、ソロ率が上がりそう・・・スラミチ団は続くんでしょうか?あれがあれば、安心なんですけどね。

再確認は大事です!

何度かやらかしているんで・・・結構これで助かる人が多いのでは?ボーッとする瞬間って有りますよね。☆5は特に気をつけましょう!

というわけで、見てきました。結構変わりましたね。コロナの前に用意していたものをバッと出してきたのかもしれません。このアプデでラグが解消されています(わたしは)。というより、これの準備でラグっていたのか?分かりませんが新機能が追加されて、ますます発展してほしいものです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA