ドラクエウォーク。新イベントの気になる配布武器

ドラクエウォーク。新イベントの気になる配布武器

こんばんは!新イベントが始まりました♪暑いので、早朝と夕方に周回しようと思ってます。

ガイア装備に強敵に復刻メガモンとやることがなかなか楽しいイベントですが、強敵の報酬の中にバトルフォークという武器が!

ものすごくイベントに使えそうです。・・・ヘルジュラシック。いつもの運営ちょい見せのやつです。来週には追加されるでしょうから、今週中に強敵を討伐しまくります。

こういった配布武器はうれしいです。やればやるだけ攻略がしやすくなるのはありがたいです。心珠も特別なものが出てくるし、今回のイベントは良い感じです。結局文句言う人は言うでしょうが・・・。

ガイア装備が思っていたより強い!

今回のフィールドにいる強敵にドラゴンキッズがいます。こいつ、バギ耐性持ってます。超真空蹴り打たない?と思って、手動で選択したら「耐性」の文字。レベリングで使っているので、こいつで足止めくらいます。

そこで新武器のガイアの剣。メインスキルはガイアブレードなんですが、プラズマウェーブのモーションがかなり速い(自分で使ったのではありません)今後の狩り武器として活躍しそうな雰囲気を出してます。

デイン属性はロトセットを1つ持っているのでこっちでモリモリして行きます。(あたればですが!)ガイアの盾には転び耐性が付いており、先に出ていた蒼竜装備の鎧下と合わせると良いです。

その他の防具もなかなか使えそうなものばかり!ちょっと間をつなぐだけの装備を出してくるのかと思っていましたが、しっかり課金欲をあおるものをぶっ込んできたと思います。

メガモンメダルで交換できるアイテムも近々追加されるようなので、キングレオをメインにエビルプリースト、ゴーレムも狩りまくって行きます。

フレンドに出してる装備変えとかないと!!バギは人気無くなりそう・・・

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA