ドラクエウォーク。ガイアの剣の転び効果がエグい

ドラクエウォーク。ガイアの剣の転び効果がエグい

こんばんは!ガイアの剣が3本になりました♪ガチャ確率がほんとに良くなったように感じます。と言うと、一緒に遊んでる友達から怒られてますが・・・

まぁ、1年近くそれなりにお金かけてるからええやん!と思ってます。

ガイアのつるぎの「2%の確率で転び」

ほんとに2%なのかと疑うほど入ります。修正入るかも?課金武器なのでこのままかもですが。これをレンジャーに装備させます。「かげしばり」が入るか「転び」が入るかを狙うわけですが、どっちかが入ります。

イベント最強装備!!

賢者に関しては特に何も考えてません。あと、盾が出れば言うこと無いです。ギガンテスのこころが2つしかないので、早急に狙って行こうと思います。

(ギガンテスいなくなった?・・・)

魔法戦士を2人にして、フォースブレイクを積極的に狙って行きます。レンジャーは2ターンかけてフバーハをかけます。その間は「転び」のみの期待になりますが、結構転びます。この武器は、凄いですww

黄龍装備に関しては過去の課金武器なので、持っている方自体が少ないです。そして黄龍装備が登場したのは「試練の扉」イベント。私は好きだったんですが、なかなかの批判が集まったイベントでした。

色んな意味でこの装備を推すのは批判しかかわないかもですが、折角なので有利にすすめたいので使って行きます。

今回のガチャは次を待ったほうが良いとはおもいますが、今開催しているガチャの中では1番のオススメです。武器が引ければ、チート級に強いです!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA