ドラクエウォーク!7章のめったに枠が決まったので確認!

ドラクエウォーク!7章のめったに枠が決まったので確認!

割るつぼが無くなってる・・・つぼが離れたというか、いつもと違う場所にいる・・・

明日からの新章!7章のめったに見かけない枠のモンスターが決りました!!

赤色!!アームライオン!!絶対強いやつ!!!

ほかの性能ってどんなんか・・・それは明日以降ですね♪何話から出現するのか。それによってはクエストの進行具合でなかなか見れなくなります。

導きのかけらが不安です・・・ためれるかな?

続いてときどき見かける枠!!

シールドオーガ!黄色ということで、パラディン用ですね♪なんか技がついてるか!?守備力お化けであることは間違い無いでしょう。力もそこそこあればいいですが、ときどき枠なのでそこまでの期待はできそうないです。

あまり見かけない枠!

個人的にはこれが一番楽しみです。緑なのでこれもパラディン用ですかね。

ドラクエは死ななければ負けないので、死なない装備はありがたいです。攻撃はなんとかなりますよね。

こうやって、ポツポツ情報がわかるのは、すごく楽しいです!わかったことがあればその都度更新、と言うよりも、情報の整理していきます。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA