ドラクエウォーク!最近のお知らせまとめ!

ドラクエウォーク!最近のお知らせまとめ!

こんにちは!スイカ割ってますか?タクト振ってる方が多いかもしれませんね。youtubeの実況者もドラクエウォークよりドラクエタクトよりになっています・・・そんなに面白いかは、好みですね。

ドラクエウォークが丁度落ち着いているので余計かもしれません。イベントが長いとゆっくりできて良いのですが、テンポを求める方には物足りなく感じるのかもしれません。私はゆっくりしかできないので、助かってます♪

「ヘルコンドル復刻

前回のイベントでは、豪雨の為にできなかった人も多くいたように思います。私の地域は、被害も少なく、外に出れる日もあったので「Sランクを3つ」確保できました。おそらく最低ラインは3つです。Aランクでも妥協できると思いますが、開催期間が7月23日~8月6日までの2週間ありますので、Sランクを目指すべきだと思います。私はもう1つ狙っていきます。

「どこでもメガモンスターについて」

どこでもメガモンスターで登場中のギガンテスは7月22日の23時までですね。こころの評価は高いです。耐久が上がるのが良いです。高難度クエストには必須級のこころになるので・・・3つ欲しいです。

7月23日からは新しいメガモンスターが実装されそうです。何でしょうか・・・新武器の実装のタイミングと重なるので、効率よくメガモン狩りをするためにはガチャを回すのが1番簡単です。今開催中のあぶないガチャは期間がまだあるので、新ガチャ実装を待つべきです。マイレージも保有できる上限を超えないのならキープをオススメします。

「SP装備変更について」

これは個人的な意見です。1周年で変更がかかります(多分・・・)今回の真夏イベントでSP装備が輝きまくっています。ピックアップを無視して、嫌がらせのように出てくるあいつらの出番が凄かったです。

最後の輝きではないかな?・・・

と、感じました。「今まで邪魔してごめんね。使いどころを最後に作ったので許してね!」と言われた気がします。それくらい使いました。キラーピアスすら使いました。変更はアリです。

配布武器も属性の付いているものを惜しみなく出しています。回復系が配布されてない(スイカは・・・違うと信じたい)ので、回復武器も配布を望みます。

ユーザーが求めることを、ノータイムで叶えようと素早い対応を続けている運営さんは頑張っていると思います。やって貰うためには「文句、要望」を言うことだと思います。私も言っていきます。

ガチャ確率だけは・・なんともですが、ユルゲーにならない程度に調整ができたら良いですね!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA