ドラクエウォーク!商人の町はどこまで大きくしてる?

ドラクエウォーク!商人の町はどこまで大きくしてる?

おはようございます。今日は商人の町について考えてみました。今日もつぼ割って行きましょう。

今の私の状態です。毎日、散歩に1時間程出歩くようにしていて(太るから・・・)こつこつ増やしてます。

何の為か?ズバリゴールドの為です。

毎回のイベント毎に蓄積されていく、不要なアイテム(ひしもち、数の子・・・来年使うの?)に無駄を感じていましたが、今回は解消されてます!

と言ってもまだまだ余ってますが。イベント終了までにはなんとか0に近づけたいと思っています。何度も言いますが、ゴールドの為です。結果から言うと、やってもやらなくても、どっちでもいい、と思えるほで微々たるものかもしれません。簡単な表がこちら・・・

商人の町レベル必要素材数・じょうぶな枝必要素材数・その他の素材強化して貰えるゴールド
レベル10個0個0G
レベル216個4個1,000G
レベル336個9個1,000G
レベル456個14個1,000G
レベル580個20個1,000G
レベル6112個28個3,000G
レベル7152個38個3,000G
レベル8196個49個3,000G
レベル9244個61個3,000G
レベル10296個74個5,000G
合計1,188個297個21,000G

なんか味気ない表ですが・・・そして、報酬も微妙・・・

もっとも効率よくゴールドを獲得するにはレベル2を量産することです。

外出自粛の中でこれは難しいでしょうし、私的にはレベル10にするのが気持ちいいので個人のやり方でいいと思います。

通勤、通学、買い物などのついでに、ちょこっとゴールド稼ぎしてみてはどうでしょうか?

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA