ドラクエウォーク!メタルイベント来た!!ので、まとめ!

ドラクエウォーク!メタルイベント来た!!ので、まとめ!

こんばんは!来た!待ってた!メタルイベント!

最近はまともにレベリングができておらず、パラディンは停滞中・・・仕事しながらだとこんなもんですね。自粛中は暇さえあれば、家でレベリングしていたので、最近の停滞っぷりはすごいです。

これを払拭できる!短時間で最高効率のメタルイベント!

そして、イベントには欠かせないのがガチャ!

私がずっとほしがっているメタスラの斧!

ウイング、剣、槍、盾は持っています。斧だけがない・・・。盾が当たっても!うれしいです。てか、ピックアップなら何でもありです!マイレージが貯まっていないので今日はできませんが、期間中に必ず挑戦します!

メタル装備を持っていない方は1つは持っておいて良いと思いますので(賛否ありますが)是非挑戦してみてください!レベリングの幅が絶対に広がります。

メタルレーダー

メタルイベントを楽しむために必要なアイテムです。

①とにかく何でも良いので討伐することです。レーダーが無くなると、メタルの巣が消えて見えなくなります。

②メタルの群れには制限時間があります。時間が来たら消えます。更に、1つの群れでの戦闘回数も決っていて、回数を超えると見えなくなります。

③メタルの群れ以外で出現したメタルモンスターを倒してもレーダーのカウントは減りません。改善されて良かった!

④毎日3時にログインしたら、カウントが10追加されます。

倒しまくって、レベル上げて、次回のイベントをちょっとでも優位に進めましょう!

メタルイベント後は何か起きますよ!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA