ドラクエウォーク!フレイムドックのこころについてと「タクトのガチャ!」

ドラクエウォーク!フレイムドックのこころについてと「タクトのガチャ!」

こんばんは!早速イベントの更新がありました。スイカも3つめ!!

もちろん!こころはDすら取れてないので自分では確認できず・・・情報が上がっていたので見ていきます。↓

これは・・・いろいろ考える点が多いです。

メラの体技と言えば、ボルケーノウィップが思いつきますが、持ってません!

持っている人はそんなに多くないのでは?と考えます。と言うことは、次のガチャがこれを使える武器か?ヒャド接待イベントなのに?・・・ヒャドとメラが打てる武器とか!?ダイの大冒険にそんなやついましたね。懐かしい・・・

悪魔特攻も気になります。今回のイベントの長さから考えて、メガモンが追加されても良いような期間ではあります。それが悪魔?

麻痺耐性が付いているので、そんな敵が出てくるのでしょう。厄介ですが、まもりのたてが防いでくれます。

と言うわけで、こころを見てきましたが、個人的な評価はいまいち。

理由その1、HP、みのまもりが低い割に、力もそこまで高くない。

理由その2、ガチャ武器持ってないと使いにくい。

理由その3、属性耐性が無いので使い道が制限されすぎる。

これがいまいちな点です。今回のイベントのこころは、微妙です。トロピカルドラゴは耐久、ヒャド盛りでザ!イベントという感じですが、それ以外は残念です。新メガモンに期待したいです。

タクト開始!!

今回だけ、少し触れます。その理由が・・・↓

無料でこんなに出していいのか?・・・ドラクエウォークのガチャが批判だらけだから?最初だから景気良くしてるだけ?

Sが3つは強いのだと思うんですが・・・あんましなのか?家にいる時は、少しやってみようかと思います。ストーンマン、ゴールドオーク、りゅうきへいの差はなんですかね?本日からです!完全無課金でボチボチやっていきます。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA