ドラクエウォーク!バスターウィップの使い道(ジバリア編)

ドラクエウォーク!バスターウィップの使い道(ジバリア編)

こんばんは!バスターウィップ関連第3弾です!今回はジバリア属性技の岩石打ちを検証していきます。地味な感じに終わりますがやりたいんです!

なぜなら!・・・↓

ようやくSランクにたどり着いたからです!ジバリア属性特技ダメージと斬撃・体技ダメージがアップするこころを手に入れてやらないわけにはいかない!

それと、6,000マイルも使ったから・・・

こころセット紹介

ジバリアの心珠にはかなり恵まれています♪装備はカンダタ装備を1つも持っていないので攻撃魔力をモリモリできるものを装備しています。(王宮魔術師シリーズです)

ステータス紹介

HPと守備力が高いので高難度にも使えるかも!?とも考えています。まぁ、火力次第ですが・・・。ジバリアでフォースブレイクを取ってもあんまし役に立つとは思えないので、レンジャーに装備させてかげしばりの方が良いかな?・・・というのは、後で考えます!

実戦画像

地味・・・記念大王のバフがあってこれでは地味すぎます。ステータス紹介の時には触れていませんが、すばやさが遅くて周回でも役に立ちそうにないです。

7章の敵でザキを唱えるブリザードには耐性を取られるのが更に厄介です。前の3人がほとんど倒してくれるので、心配ないですが・・・

ほな、おらんでええやん!

レンジャーでやってみる!

これが会心でなければ使えるんですがね・・・。

悪くはないんですが、良くもないです。これならギラウィップに特化させた方が良いです。ダークキングは別の使い道を考えます。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA