ドラクエウォーク!ダークキング高難度クエスト攻略・・・

ドラクエウォーク!ダークキング高難度クエスト攻略・・・

こんばんは!楽しみにしていた高難度クエストがやってきました!

楽しみにし過ぎて、警戒し過ぎたかもしれません。

みなさんはどうですか?おそらく武器が揃っている人や、職業レベルが十分に育っている人にとっては、簡単だったのではないでしょうか?私はパラディンの斧が2本あったので余裕でした。

攻略ポイント

ポイントは大事です。余裕というのは「ポイントを確実に押さえている」からです。これをしないとワンパンされます!

①やいばくだき

一応まとめておきました。こころで付けるならどれいへいしが良いです。メタルハンターは耐久面が不安すぎます。カンダタ装備がすごく輝きそう・・・いや、パラディンの斧も今回大活躍でした!

②スカラ

やいばくだきとスカラをかけると・・・↓

すごいです・・・これを見た時は笑いました。なのでオススメパーティーは上記画像のバトマス1人、パラディン1人、賢者2人です。

バトマスはやいばくだきを覚えるので、王者の剣がオススメです。ギガソードでたまに守備力が上がるので、かなり使えます。

めちゃくちゃ課金武器攻略です

まぁ、あるもので倒せると思います。今日はがっつり対策の安定攻略紹介なので許してください。

③まもりのたて

言わずもがなですが・・・今回はあんまし使っていません。やいばくだき、スカラ状態では、1ターンひっくり返っても特に問題なかったからです。

ダークテンペスト

これはやばいです。ビックリします。全体500ダメージくらい来ます!ボーッとしてたら全滅です。ダークキングのHPが半分くらいになってからやってくるので、待ち構えましょう!

でも、やいばくだきとスカラで120位に押さえられますけど・・・

今回は、ガチャ控えます。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA