ドラクエウォーク!サントリーコラボイベント第2弾開始がアツい!!

ドラクエウォーク!サントリーコラボイベント第2弾開始がアツい!!

こんばんは!スイカ割ってますか?いや・・・

サントリーの自販機回ってますか??

サントリーのイベント第2弾が本日7月20日から始まりました!細かい内容はサントリーのtwitterが、ウォーク内告知より先に出していました。そこではちょっと懐かしく感じる短い動画が用意されています。詳細、動画が気になる方はそちらもご覧ください。

ウォーク内のサントリーイベント紹介」

①サントリーの自販機をタップし、ドロップするドリンクを集める。

②ゲーム内の交換所にてアイテムと交換できる。

③自販機がキラーベンダーマシンの時がある!!

という感じのイベントです。ものすごくざっくりしていて、雑に感じるかもしれませんが、ものすごく良いイベントです!

交換できるアクセサリーがなかなか良いです。なっちゃんはトロピカルドラゴからのダメージ軽減に繋がります。デカビタはフレイムドックの追加状態異常耐性に使えます。現在のイベントに合わせただけでは無く、今後も使えるアクセサリーになりそうです。

これ!!ww面白いこと考えます。まさにサントリーオリジナルキラーマシン!以前に書いたブログが的中しました。

体感ですが、3コに1コはキラベンになります。そして・・・

経験値が2,800くらいあります。

HPは2,500~3,000弱だと思います。ツーパンできるくらいです。おいしすぎると思いませんか?家の周りにはあまり無いので、仕事終わりの寄り道中に狙っていきます。デカビタを集めないといけないし♪

倒すと貰えます。デカビタ・・・ミルクボー○の影響でしょうか?「デカビタやないかい!!」って言ってしまいました。・・影響を受けてるのは私でした。

家のスライムと撮りました。AR撮影すると、キラベンの置物が貰えます。

それにしても、細かいところまで良くできています。これで「こころのドロップ」があれば最強のイベントだったのに!おまけのようなこころで良いので何故作らなかったのか!?現行のイベントの更新、復刻ヘルコンドルと重なリ過ぎるからなのか?

100%Sランクがドロップするようにすれば良いのに!!

他にもやりようはありそうですが、後の祭りなので止めときます。

DSC_0055

買ってみました。ちょっと高いので躊躇しましたが・・・折角だし!!twitterでフォロー、リツイート、#付けてツイート。twitterがよく分かってないので不安でいっぱいですが、やってみました。何事も挑戦です!!

味は栄養ドリンクって感じのやつです。イベントで乾いた喉に丁度良いですよ♪

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA