ドラクエウォーク。突然帰ってきた助っ人機能!

ドラクエウォーク。突然帰ってきた助っ人機能!

こんばんは!今日はゆっくりサントリー巡りをしようと思ってたんですが、急にデータ読み込み・・・おしらせ画面・・・からのルイーダ!!

また会えるって言ってたもんね!ルイーダ装備も来てくれたら良いのにって思っちゃいます。髪型もいいですよね。見た目装備で配布して欲しかった。

というのは置いといて、機能はどうなんでしょうか?

ドラクエ3イベントとの変更点

装備が見えますね。と、さくせんを変更できます。回復要因でとなれば、「いのちだいじに」を選択しておけば良いです。まぁ選ばれるのは火力要因でしょうけど・・・「バッチリがんばれ」にしておけば、補助魔法を打ってくれるようになればいいのですが、それはまだのようです。

装備が確認できます。こころも見れます(前も見れていたような・・・)いいですね!とっても見やすいです。強敵討伐がかなり楽になりそうです。今なら、蒼竜装備、あぶない装備は重宝されそうです。個人的にはラーミア装備の方を選びたいです。

お知らせにあった変更点で1番気になったことは、パラディンガードについてですね。1回の戦闘で発動するのは5回までのようです。パラディンガードは全戦闘においてぶっ壊れスキルなので、無限に使えると難易度に影響が出ます。大事な制限に感じます。

こんな感じで新機能が追加されていけば、また盛り上がっていくはず!フレンドとサントリー自販機まわってきます。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA