ドラクエウォーク。新イベント忙しすぎて!楽しみすぎる!!

ドラクエウォーク。新イベント忙しすぎて!楽しみすぎる!!

こんばんは!来ました!新章追加!楽しみにしてました!レベリングは終わってませんが新章のこころも気になるし、実装後はすぐに行ってやろうと思います。「めったに枠は何になるか」ということばかり、考えても仕方ないのに考えてしまいますよね!

レベルの上限解放も来てます!ここでは63が最大ですが、おそらく65ではないでしょうか?気持ち悪いので・・・。

地獄の使い・・・あくま神官・・・ドルマ接待か?と思っていた瞬間のドルマ技

格好いい!!なにこれ!?ダーククライです。

ドルマ属性360%単体攻撃!予想の新武器はメラの全体だったんですが・・・それは復刻ガチャで来るようです。

新武器に合わせた新章と考えると、ドルマが刺さる敵が多い!?つまりは、常闇の槍を3本持っている私は・・・レベリング最強かも!?防具は兜しか持っていないので、今回も!防具狙いながら、武器も欲しいな~というスタンスです。

今回のスマートウォークで紹介されている技選択画面です。黄泉送り、あしばらいということで、棍ですね。パラディンと賢者が得意武器になっています。ので、パラディン専用武器です。

「ヒールファング」はサブスキルでしょうか。回復するやつかも・・・すげー強いのでは!?「シールドバッシュ」はひょっとして盾に付いているスキルでしょうか?これはパラディンがすごく強くなりそうです・・・どうしよう・・・引きたいけど・・・こっちも欲しいんです!↓

ボルケーノウィップが欲しいんです!メラ全体と双竜打ちの防御減狙えるやつ。1本は持っておきたい武器です。マイル、どうしよう・・・。

復刻メガモン

私は、やりません・・・

復刻強敵!カンダタイベント!

前夜祭イベントということで、カンダタが過去の強敵を引き連れてきます!最高かよ!って感じです。私にとっては一択です!

バトルレックス!復刻してくれてありがとう!最高です。今は2つ有るのであと2つ。必ず取れるまでやります。

イベントが盛りだくさんすぎて、楽しみです!何からやるか、実装後に順序を組み立てます。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA