ドラクエウォーク。ギガモンラプソーン!6月30日からは、竜神王の剣とタンバリンで無双!?

ドラクエウォーク。ギガモンラプソーン!6月30日からは、竜神王の剣とタンバリンで無双!?

こんばんは!皆さんのラプソーンの討伐状況はいかがでしょうか?6月29日まではゼシカのいのりの恩恵でメラ属性攻撃が優遇されていましたが、6月30日からはエイトのいのりが発動されます。

上記がお知らせにあった内容ですが、「青アイコンのスキルを・・・」というのはすてみ、スクルト、バイシオンなどだと思うんですが、「スキルによる状態変化を・・・」という文章を理解することが難しく・・・現在悩み中です。タンバリンのメインスキルを使うと味方全体が回復し、それによって竜気が上がることがあります。・・・これはスキルによる状態変化なのか?

ふしぎなタンバリンを使うとスキルダメージUPと回復効果UPが全体に付与されるので・・・これがスキルによる状態変化?しかし、ふしぎなタンバリンは青アイコンのスキルなので・・・2重取りできるのか?といろいろ考えてしまいます。なんにしてもタンバリンと竜神王の剣の組み合わせはなかなか良さそうに思います。ということで↓

レンジャーを増やした方が影縛りで討伐速度を上げることができそうですが、スパスタをいれている方がHP回復量が上がることが考えられるので、討伐が安定しそうです。とりあえず安定を目指した攻略をしようと思います。1位を狙っているものの、なかなか取れないのが現状ですが・・・

早く覚醒ラプソーンをつくりたい!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA