ドラクエウォーク。アンクルホーンでバスターウィップ!!

ドラクエウォーク。アンクルホーンでバスターウィップ!!

こんばんは!やっとSランクが取れました。最近は何処でもメガモンを1日1回だけ縛り・・・いや、1回しかできないだけなんですがね。取れたらバスターウィップで遊びたい!って思っていたので良かったです♪

ゲリュオンのほこらで遊ぶ

ドルマは等倍です。そして、なかなかの難易度だと思っているので丁度良いと思ったからです。賢者2人の縛り無しです。どっちでも良いんですが、手元になくて・・・ほんと最近レベリングしか興味わかない。

適正?かは分かりません。耐性も取れていませんし・・・格好いいだけです!勝てるかも不安になります。ダメージ量はどうでしょう。等倍でそこそこ出るとうれしいんですが・・・

あ、弱点ですかね。超が付いているのは、ドルマモリモリしているからだと思います。アームライオンはフォースブレイクが入ってますので、大体1,000を切るくらいのダメージ量でした。ヒュンケルを入れるとおそらく1,000を超えてくると思いますが、ビビって付けてません。耐久の弱い装備は苦手です。死なないドラクエが好きです。

すべてに1段階のブレイク入り、アームライオンに会心です。バフを回復2人に入れてからはオートで安心して見てられました。レンジャーにドルマ武器を持たせるか、バトマスでヒュンケル装備をさせると圧倒できそうでした。

魔法戦士は優秀です。バスターウィップがというよりも、フォースブレイクをかけられる、バイシオンができる、敵の呪文耐性を下げられる。超万能職業です。4人魔法戦士で何でも攻略できそうです。早急にレベリングをせねば!

それと、追加のバスターウィップをください!!

ちなみに、ナイトメアチェーンに付いている「バットウィップ」は完全な上位互換です。持っている方は多いのでは?これがあれば・・・

背景も格好いい!!てか、さすが課金武器ですね・・・バスターウィップの立場がないです。課金武器より強いのはまずいですもんね。

でも、バスターウィップも強いですよ!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA