ドラクエウォーク。りゅうせんしのこころを使ってドラゴンガイアに挑む!

ドラクエウォーク。りゅうせんしのこころを使ってドラゴンガイアに挑む!

こんにちは!仕事がつかの間の夏休みになったので、5時から8時はドラクエウォークに専念しています。家族が起きるまでは自由時間♪日中は暑いので、それ以降の時間は体力的に厳しい・・・

といことで、タイトルの通り「りゅうせんしのこころ」を使って行きます。このこころは癖の塊で、このイベントが終わればタンスの肥やしです。

すでに肥やしです!

「性能確認」

コストを上げて、もう少しステータスを持ってくれたら・・・いや、メインスキルが「ドラゴンガイアへの耐性10%」なのでどうしようも無いですね。こういう特殊な実用無いこころのドロップはものすごく、Sランクが3つもあります。

「こころの装備紹介」

ひくほど弱い・・・

何のためにあるんでしょうか?力が18だけ高いですが。斬撃アップや属性アップが付いていないので、本当に弱いです。

パラディンの虹枠です。武器はガイアの剣にしています。王者の剣で、守備力アップ狙ったほうが良いかもしれませんが、ダメージを少しでも上げたいので、ガイアを採用しています。・・・ギガンテスですよね・・・。

耐性のことしか考えていません。火力は武器に頼ります。

なかなか出てる風ですが、フォースブレイク1段階入ってます。平均1,200ダメくらいです。本当にガイアのつるぎは優秀です。これも、このイベントだけなんでしょうか?ドラゴンガイアがよく転ぶのは謎のバフのお陰?システムをあまり理解せずにやっています・・・。使えない武器を大量に引いた?

まぁ、そうですねって数値です。いや、心珠の耐性があるのに減少率が悪い気がします。これは、思ってた以上に使えない。

りゅうせんしのこころは何のためにあるの?

高難度クエストが来ると益々使わないと思います。連戦バトルの場合、すべての戦闘で使えるこころを採用する必要があります。討伐ポイントのためにやっていますが、心珠ポイントに変えていく日は遠くなさそうです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA