ドラクエウォーク。やっとツーパンできるようになった!!

ドラクエウォーク。やっとツーパンできるようになった!!

こんばんは!つぼ割にも力が入りますね!1周年イベントが始まって2日目になりましたが・・・とにかくガチャがアツいです!復刻のガチャにはラーミアが入っているだけでは無く、虹箱が出れば復刻確定、各復刻武器はピックアップに設定されている・・・激アツです。

でも目玉は世界樹装備!の単体スキルではなく、全体スキルの・・・

灼熱なぎはらい!

いかりが入るとワンパンもあります。夜になると出てくるホロゴーストも、常闇の槍の月影の大鎌とのツーパンが可能です。ちなみに最強こころセットではありません。バトルレックスが虹枠に入ってます。自宅でのレベリングではMP回復は必須です。火力は下がりますが討伐には問題ないです。

自宅が川沿いということもあり、マリンスライムが大量にでます。メラ属性が刺さるので、なかなかの確率でワンパンできます。

セルゲイナスが今回の武器の最適こころですね。運営さんは無駄に復刻させているわけではないです。毎回意味のある復刻をいれてくるので、確実にやっていきたいです。

今回は虹枠にバトルレックスをいれていますが、外でのレベリングではエビプリがいいですね。こいつも復刻・・・次に来る攻撃賢者のガチャも気になります。

私は常闇の槍との組み合わせでツーパンしています。メラ接待がいつまで続くか分かりませんが、しばらくサクサク周回ができそうです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA