自宅でドラクエウォーク2

自宅でドラクエウォーク2

5/4(月)超高難度クエスト登場!!

強敵で出現中のバラモスブロス、やまたのおろち、カンダタが・・・

3匹同時登場か!?

あの3匹が同時に並ぶとか・・・それはないにしても、連戦にはなるでしょう。バラモスブロスにデイン耐性がなければデイン武器統一(私はできませんが・・・)ですんなりいくかもですが、そうはいかないです。こいつの耐性は本当にエグいです。

ジバリア属性武器のカンダタ装備がいいか・・・(持ってないけど・・・)ガチャ運最近悪い・・・自分にできることをするしか無いです!ガチャ運を嘆くなんて無意味!!

といわけで、こんな感じで行きます!

最後はゾーマが出てくることを考えると、デイン武器は持っていた方が良いと思います。レンジャーを魔法戦士にかえて、バイシオンとフォースブレイクと回復を狙いにいくか・・・バトマスをレンジャーに変えて、かげしばりを狙いにいくか。攻撃手段も迷います。

回復は2人いる!?

回復1人で間に合うか?とりあえず、「死なない対策」の為に賢者2人で回復しまくり!位の方が良い気はします。とりあえず当たって砕けろ!も気持ち良いですが、負けたくないですよね。たぶん考え直しますw

YouTubeで攻略動画が出る前に頑張りたいものです。実況者ってすごいです。いつも参考にしながら、逆らいながらやってます!

Bananaさんの動画は為になります。ご存じ無い方は一見の価値ありです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA