ドラクエウォーク!自宅でドラクエウォーク!3

ドラクエウォーク!自宅でドラクエウォーク!3

おはようございます。つぼ割りはどうですか?

基本的に自宅でドラクエウォーク派ですが、適度な運動は必要だと信じて、天気のいい日は1時間のウォークタイムをとっています。皆さんはどうなんでしょう?

今朝の様子です・・・囲まれました。「外に出るな!」と言わんばかりの囲まれっぷり。ドラクエウォークの運営さんの頑張りでしょうか。天気も不安定なので家でにおいぶくろやろ。って思ってたら、達成してました!

超暇人の称号!フレームもお気に入りのはぐメタにしました。

メタルの群れも時間によっては届く範囲に来るし・・・設定が前の状態に戻ったら、しばらくしんどくてできないかもです。

「どこにも行ってません!」って言ってたYouTuberさんもいましたが・・・そもそも外出自粛っていうのは、人混みには行かないようにすることでは?家にこもり続けると妻の目も気になるので・・・(今は仕事が週一です!涙)

人それぞれの考えでは、対策、とはならないと思いますので、もう少し家にいようとは思います。(週一の仕事は別として・・・)家でもかなりドラクエできますし!

その一つ・・・ガチャ!・・・

こっちは相変わらずです。ここはなんかの調整してくれないかな・・・

しかし、ヴァイパーファングしか追加技がないやつか・・・魔法戦士に付けて超高難度行ってみるか!?というのはまた別の機会です。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA