ドラクエウォーク!地域限定モンスターまとめてみた!

ドラクエウォーク!地域限定モンスターまとめてみた!

こんにちは。今日もつぼ割っていきます!

ボーッと図鑑を眺めていました。・・・この隙間は?・・・

ってことで、地域限定モンスターを確認したい!どんな性能?どこ限定?と思ってしまったので。

下位モンスターのコストは共通で32。上位モンスターは共通で62です。

性能を見てみましたが、下位モンスターを使うことは、ほとんど無いのかと思います。上位モンスターで協力なのが、北海道代表アルケミストン、中国地方代表ゴールデンコーンですね。

アルケミストンは攻撃魔力85、イオ呪文+5%、呪文+5%

→イオ系を打つときは間違いなく4強のこころになるでしょう。

ゴールデンコーンは力80、スキル体技+7%、会心率+2%

→体技系武器、黄龍やドラゴンブーメランとセットの時は装備すると、一つ上のダメージ量になりそうです。

欲しい・・・コレクションとしても埋めたい・・・ですよね。とりあえず今はコロナの影響で遠出はできません。行けたときに後悔しないためには?

どこのクエストを周回すれば最高効率になる?

→上位狙いなら5章5話

→下位狙いなら3章4話

理由は簡単。ときどきみかける枠のモンスターが少ないクエストを選ぶと言うことです。

つむりんママしかいません。てことで、水場、天気の雨を避けることができれば狙い撃ちができます!

あとはコロナ終息させるだけ!仕事にも復帰したいし、今は我慢・・・計画は立てておいて、がっつり集めに行きましょう!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA