ドラクエウォーク!ベスキングのこころを勝手に評価する!

ドラクエウォーク!ベスキングのこころを勝手に評価する!

こんにちは!ベスキングのこころについてです。ようやくSランクがドロップしたので・・・というか、していたので・・・仕事終わりの帰り道で落ちていたようです。ウォークモードあるあるですね。

結果は、個人の感想ですが・・・強いです!!

ギラウィップで考察!

こころの性能はこんな感じです。HP、みのまもりが高く、最近の傾向を強く感じるこころです。力と攻撃魔力に加え、バギ、ギラ属性アップが付いているためダメージアップが期待できます。

比較するこころは、アームライオンとキングスライム。

画像の編集が難しい・・・

すべて虹枠で比較します。ギラウィップで比較なので、力と攻撃魔力依存です。私の考え方では、アームライオンと同等キングスライムには及ばない、ということになりますが・・・結果は違いました。

各100回叩きました。対象はフロストギズモです。最高ダメージは・・・

ベスキング・・・1,139

アームライオン・・・1,123

キングスライム・・・1,107

おそらく、試行回数が少なく、正確な計算式にあてはめていないため、個人的な考察の域を脱しませんが・・・こころのレアリティーを考えると、ベスキングは相当優秀です!

てか、バスターウィップの強化はうれしい!!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA