ドラクエウォーク!パラディンの新武器確認していく!

ドラクエウォーク!パラディンの新武器確認していく!

こんにちは!パラディンが実装されて1日が経ちました。レベル上げをしていろいろ試したいことはありますが、なかなか進みません・・・まぁ、試すにしても武器が無いと!あまり魅力を感じ無いのが正直なところで・・・気を取り直してチケット貰ったし10連いってみました!

こんなこともあるんですね!・・・これはレベル上げを急がなければです。昨日と今日は非常にガチャ運が良いです。本命は復刻ロト剣ですが、何かの縁ということで試し打ちしていきます。パラディンはまだ育ってないのでバトルマスターでやってみました。

「こころの紹介」と「ステータス」

バトルマスターにしているので、火力を少し盛りやすくなっています。キラーマシンの部分はキングスライムにした方が若干良いですが、HP、身の守りにおいて、キングスライムでは不安があり、パラディンには向かないのでは?という判断でこうなりました。(できるだけパラディン寄りにします)

ダークスライムも優秀で、パラディンを実際に使う時で、スライム系との戦闘時にはエビルホークに変わって付くとおもいます。私はまだ持っていないのでこの4つになっています。

ステータス

以前作った仮想パラディンよりも、火力よりになっています。実際の使用時はもう少し守備寄りになりそうですが、今日はこれで行きます。対象モンスターは7章のトマトでいきます。ドルマ耐性の憎いやつでイオ弱点で一番気持ち良さそうなので・・・

こんなもんですね。すげー!!というイメージは無いです。正直ラーミアの杖を持っている人は勝ち組です。この武器が本領発揮するのは対ダークスライムだけだと思います。(今のところは)兜、鎧があればもう少し盛れますので1,800位は出ますね。アクセサリーもあるので最大にモリモリすれば2,000ダメージはでそうです。消費MPが26なので周回にはバトルレックスやりゅうおうが必須になってきそうです。(回復無しでは12回しか打てません)くどいようですが、現在の職業はバトルマスターです。ひょっとして武器単体を最大に生かせるのはバトルマスターかもしれません。

ダークスライムの報酬です。

ゴールドパスが安くなっています。購入して貯まったマイルをどこに振ろうか悩んでいる人の助けになればいいですが・・・提供割合から見ても、ロト、天空を持ってない人には復刻ガチャ狙いの方をオススメしますが・・・メガモンが追加されるまで様子見がベストですかね!

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA