ドラクエウォーク!トロピカルドラゴの安定討伐

ドラクエウォーク!トロピカルドラゴの安定討伐

こんばんは!ようやく道具無し、死人無しで攻略できました!

さすがに今更感はありますが・・・ラリホー攻略です。

パーティー紹介

攻撃はマヒャドとヒャダルコ。一際弱いゆきちゃんはヒイラギどうじのSが付いています。そして、ほのおのつえにはしっかりラリホーが付いています♪

ペロペロキャンディでも良いのですが・・・折角なんで!

賢者は一応、最高回復量が出るようにしています。ひかりのタクトでも間に合います。ほとんどダメージ食らいません。

が!おそらく後半は、ほとんどラリホーが入りません!私だけ?仕様?

ラリホーが入らないと、たちまち崩れます。トロピカルドラゴの攻撃が2段階上がっていると・・・ワンパンまではいかないものの、瀕死になります。

フルオート攻略はまだ無理でした。手動でラリホーを入れる必要があります。

安定攻略と言える??

いや、でもほとんどラリホーが入るので・・・実際、上手く行ったので・・・修正入るんじゃないかと思うほどです。

オーシャンウィップが出れば、ギラ耐性モリモリにして、やいばくだき攻略も面白そうです。防具は揃ってますが、やっぱし武器欲しいですよね。

運営さんの策略通り、売り上げがものすごく良いようです。私ももう少し協力しようかと思っています。魔法の武器がほんとに少ないので・・・

トロピカルドラゴが赤文字になったところから、フルオートにするとこうなります。

まだの方はお試しあれ~。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA