ドラクエウォーク!トロピカルドラゴに負けました

ドラクエウォーク!トロピカルドラゴに負けました

こんばんは!こいつやりにくいです。回復し過ぎ・・・。ほんま、腹立つ・・・

それと、逃げられない!一回仕切り直ししようかと思って、逃げるボタンをタップ!・・・「この戦闘からはにげられません」(こんなニュアンスの文句)

は!!?

つまり、死ぬしか無い・・・。

どこかでアナウンスがあったんでしょうか?と言うより、逃げることをしてこなかったので、考えたことも無かったです。

ちなみに↓

強そうです!・・・はい、強くないんです。

耐性ばかり考えており、火力不足です。トロピカルドラゴのHPが半分になったところから、急激に行動パターンが変更されます。

「ハッピーブレス」から「草で回復」に入れ替わります。

私の敗因は、火力不足・・・圧倒的に回復量がダメージを上回りました。そして、MP切れ。火力は3人必須です。一人で5,000ダメージ出せる位の課金武器、こころをお持ちの方は、2人で問題ないと思います。

悔しいのでもう一度↓

スイカで攻めてやりました。バイシオン、フォースブレイク狙いで魔法戦士入れました。守備力上がったら賢者でルカニを入れます。7割くらい入ります(勝手な体感ですが)

完璧に倒しました!とは言えません。世界樹2枚、聖水4コ使いました。

各攻略サイトでも見ながら最善を探します。YouTubeのほうが良いかも!?

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA