ドラクエウォーク!スイカブーメラン4凸がキングスイカ岩にかなり使える!!

ドラクエウォーク!スイカブーメラン4凸がキングスイカ岩にかなり使える!!

こんにちは!サントリーのイベントが停滞気味です・・・雨がせっかくの連休を台無しにしています。皆さんの地域はどうですか?

そんな中でも、どこでもメガモンスターには助けられます。開始早々だと人が集まっているので、なかなか検証しにくいのですが、20分ほど開ければスッカラカンなので!!田舎万歳!!

なんですが、今回は2人討伐です。

「スイカブーメラン4凸ステータス

このイベントの目玉と言っても過言ではないです。課金プレーヤーにとっては使うことはないでしょうが、十分主力になります。

今回はレンジャーで行ってきました。盾以外はバギモリモリセットです。なかなかの攻撃力ですが、800手前まで上げられる現在では、少し目おとりします。キングスイカ岩は弱いので、まぁ問題なしです。

こころはこれです。今回は「気合いため」をします。アームライオンは本当に便利で強いこころです。最強セットに入ってくるので、「気合いため」のために入れている感は全くないです。サイおとこの出番は二度と来ないでしょう・・・

ダメージ画像」

通常ダメージは1571前後。トラキチさんのマヒャドを超えています。ゴシパラなんだと思いますが、防具装備は何か、こころはどうかの確認をしておけば良かったのですが、忘れてました・・・。同等以上に使える!と言うことは伝わると思います。

会心が出ると2242前後。トラキチさんのマヒャドの倍近いダメージです。ちなみに今回はバイシオンはかけていません。魔法戦士2人入れて挑むのも面白そうです。フォースブレイク狙って、バイシオン、気合いため・・・ロマン砲ですね。ソロ討伐になった時はやってみようと思います。

気合いためでこれ!ちなみに、テンペストブロウを気合いためをしてから打つとほぼ同じダメージになります。多段攻撃の弱みですね。

バイシオンをかけて打ちたかったんですが、こいつ弱いんです!すぐ終わる・・・そして、外に行けないので、繰り返し検証がなかなかできません。強いということは分かったので良いですが、まだまだダメージが出るのに、目にすることができなかったのが悔しい。また挑戦してきます。

キングスイカ岩のカウントダウン「1・・・」の後に、かげしばりを入れると「3・・・」に戻りますねwww爆発しないんかい!本当に弱いです。が!こころが強い!まだSランクが取れていないので、どこでもメガモンスターが3回できる期間に何とか頑張りたいです。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA