ドラクエウォーク!ガチャを回して強化をはかる!

ドラクエウォーク!ガチャを回して強化をはかる!

こんにちは!今日は回します!チケット10連とジェム10連!

今は止めといた方が良いだろうとは思っていたんですが、我慢できず。10日にガチャ更新があるとは限らないですもんね。アニバーサリー復刻第2弾!とか来ないと信じて回します!

コメントしにくいのがきました・・・もういらないんですけど、一応☆5なんで良いような。盾ならルーンバックラーが良かった・・・ってこれは伝説の勇者ふくびきです!SPではありません。次はジェムで10連!パラディンガチャ!

出た!!強化アイテム!!てか、最近虹が出ます♪どっかで出なくなるのでしょうけど・・・。トレジャーコートも流行ってますしね。なかなかの当たりを引きました。

パラディン装備は、兜と鎧上でコンプとなったので、調子に乗ってガチャを回したいけど、次は来週のチケットで狙っていきます。

復刻来たらそっちをしたくなりそうですが、竜の財宝ガチャがいいですね!何も持ってないので何が来てもうれしいので!復刻ばかりだと不満も出るでしょうけど・・・私は歓迎です。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA