ドラクエウォーク!アップデート情報を勝手に考察!

ドラクエウォーク!アップデート情報を勝手に考察!

つぼ割りしてる場合ではないです。アプデの情報が来たので、いろいろ妄想しながら考察していきます。一番楽しい時間です・・・。ふふ・・・。

パラディン来ます!5月下旬ということで、ドラクエの日である5月27日にかぶせるように追加ですかね。そして、基本色に注目です。

戦士Lv50+僧侶Lv50

ドラクエをやっていて、パラディンと言えば武闘家と僧侶なイメージを持っていました。役割に合わないな~・・・とは思っていましたが、すっきりです。

かばうの上位互換の仁王立ちが来る!?

ワンチャン・・・スクルト!!

いや、妄想です。現在実装されている黄色と緑のこころで考えていきます。

今、復刻で登場しているモンスターであるギガデーモン!

ザ、タンクって感じです。会心率がまたいいです。上記画像のグレートアックスを持っているところから、斧は得意武器のようですし、今日まで復刻していたメタスラの斧とか当たった人には、最適セットになりそうです。羨ましい・・・。

いや、超魔人切り!はないかな~・・・次!

これも使えそうです。力こそ弱いもののHP、みのまもりが非常に高いです。そして集めやすい。高難度で使う機会が出そうです。

そして、現在メガモンスターで登場中のバラモス!

これが登場した時にパラディンの登場は予告されていた感はありましたね。絶対に取っておきたいこころです。こればっかりは運ですが・・・

7章も追加です!・・・パラディンの登場より先にこっちです。ここでめったに見かけない枠でぶっ壊れが来ることにも期待です!

見慣れないこころがあります。バトマスの1番左はアームライオンかな?魔法戦士の左から2番目はミミック?賢者の左から2番目はシルバーデビル?レンジャーの装備も気になります。こんなのあったか?

レベルも上限超えてる!!

これは、やることいっぱいです!上級職もカンストできていません・・・みなさんはどうなんでしょう・・・

てか、導きのかけらどうなるの?

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA