ドラクエウォーク!おとものはぐロンでイオラ打ってみた!

ドラクエウォーク!おとものはぐロンでイオラ打ってみた!

こんにちは!今流行っているはぐロンの呪文ダメージアップ狩りをやってみました。結果はいまいち上手く行かず・・・。心珠も頑張っているつもりですが、やはり防具のせいか・・・見ていきます。

はぐロンの紹介」

☆5の2ターン+6%と☆7の常に+5%という恩恵を、おともに選択していると得られるというものです。加算なのか乗算なのかは分かりませんが、ゴシパラで言うところの2凸分ほど上がるというところです。これでイオラを打ちます。

こころ、装備の紹介

最強のはず!頑張ってます!いけると思ったんですが、ダメなんです。おそらく防具に問題があると思います。

SP装備は結構持ってます♪書聖の袴は復刻ガチャの時に当たったのでつけました。ヒャド呪文はアップされますが、他は何も付きません。こうげき魔力が高かったので選んでいます。これで、攻撃魔力は772です。これをもう1人作っています。こうげき魔力は789とほぼ同じくらいでツーパンイオラ狩りに挑戦です。

弱いんです。何が問題でしょうか・・・2人目も同じくらいなので、全くダメなんです。なんか、ペロリンスティックでツーパンしてる動画をチラッと見たんですが、私、2人ともゴシパラなんですが!

魔法戦士だから?いや、攻撃魔力も職業パッシブも賢者と変わらないんです。おまけに川沿いに住んでいるので、マリンスライムがかなり出ます。やはり防具だけでもラーミア装備が欲しかった・・・諦めて3発狩りをしています・・・。ゴシパラ凸して、バスターウイップでいくか・・・

マイルが貯まったら10連やってみます。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA