ドラクエウォーク。8章でレベリングするには?

ドラクエウォーク。8章でレベリングするには?

こんばんは!最近はレベリング、ほこらとやることが多くて、効率良くするにはどうしたらいいのか・・・

結論はどちらかに集中する!

・・・当たり前です。ほこらをするにはパーティーの切り替えを頻繁に行う必要があります。レベリングは一点集中するべき。相反するものを同時進行するのはそれだけで時間のロスになりますよね。

ほこらの前にレベリングを頑張った人は勝利です!

なかなか時間が作れず、段取り良くいきませんでした。と、後悔しても仕方ないので今できる最速のレベリングを探します。

デイン強化に霊獣装備を揃えたかったので今回は大当たりです。チケットなどを含めて150連でこれは引き良しでした。22日までなので杖の確定まで行くか悩みどころです。角飾りが出ると防具3セット揃うので200連目までは回すつもりです。

という話よりも「武器」です。現在はプラチナウイングに付いているシャインスコールとギガデインでレベリングしています。8章はデインですね。そう言えば秋田の田んぼ勇者がそんなことを言っていたのを思い出します。

シャインスコールを打つときはツインスワローだったんですが、折角☆5の武器があるんやし使っていこうと思って安易な気持ちで投げたら、想像以上に強くて驚きました。いや、しっかりと武器に付いているスキルを確認していなかっただけなんですが・・・

ちなみに3凸なんです。すぐに完凸しそうですね。SPの良いところでもあります。Lv45のシャインスコールのダメージ+15%が強い。知ってましたか?私は知らなかった・・・ちゃんと見ないとダメですね。

良いダメージです。ビックリです。げんじかぶとは会心ですが、虫系なのでダメージが盛れているということもあると思います。

ピックアップ狙いでガチャをまわしてもなかなか出ないのが現実ですよね。結構持っている方だとはおもいますが、結局使うのはSP武器のほうが多いです。なんだかんだ優秀なものが多いですね。ワイルドシリーズも非常に使いやすい。もう出ないのが残念なくらいです。

SP武器の更新は来年か?王家のレイピアも4凸させたいので、当たると良いです。王宮シリーズが排除される?SP装備が出ても、☆5装備ならなんでも当たりなんでしょう。当たり前ですが。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA