ドラクエウォーク。新SP装備のお知らせ!!炎の山イベ第2章。

ドラクエウォーク。新SP装備のお知らせ!!炎の山イベ第2章。

サマーフェスティバル第3弾も気になりますが、「新SP装備福引き」がものすごく気になります。本日は水曜日です。水曜更新に違和感があったのですが、今後の予定の調整なのか?と、あまり気にしていませんでした。

おそらく明日にガチャ更新です!!

このお知らせを同時にぶっ込みたかったから、イベントは水曜更新にしたんだと思います。新しいSP装備を追加した、という表現が少し引っかかります。既存のSPはそのままで、新しく追加すると考えるのが妥当ですが・・・

虹枠が増えるのはしんどい!

ピックアップを無視してSPが出ることに今まで悩まされてきました。このままでは悩みは増すばかり・・・どう考えるべきかは近日結果が出るので必要ないんですが、1周年イベント前にSPガチャ更新に不安はつきませんね。

ガチャのシステムごと改善する必要がありそうです。コロプラさんはものすごい売り上げをたたき出しているので、更なる売り上げアップの為にもこれからもユーザー目線での運営を希望します。

炎の山第2章スタート!

強敵モンスターのヘルジュラシック追加です。結晶はそのまま使用できそうなので、サクッとSランクのこころを取って・・・なんて、全くないと思いますが、今から暑いですが、チャリこいできます。こいつのこころは使えるのか?どうも最近のこころの強さに疑問があるのですが・・・急に改善されることは無いでしょうが、期待したいです。

明日から盆休みに入ります。今年は残暑も厳しいようなことを耳にしました。ウォークのプレイにとって暑さは最大の敵です。スマホの状態にも気をつけながら水分補給はサントリーに助けて貰いましょう。

くまきちです。DQWやってます。 攻略なんかも好きでやってますが、個人レベル・・・ 仕事はぼちぼち食品製造業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA